2007年02月08日

やっと、帰ってきました。

1ヵ月ぶりに、島に帰って来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
お正月、早々風邪はひくし、ベビーシッターは疲れるしたらーっ(汗)

でもでも、姪っ子は超かわいいー(長音記号1)揺れるハート
VFSH0120.JPG
年末に妹が2目を出産したので
長期滞在になってしまいました。
赤ちゃんて、かわいい揺れるハート
posted by bizu at 18:21| Comment(20) | TrackBack(3) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

ランチっす♪

@〓〓〓〓〓@1.JPG〓〓〓〓〓@2.JPG

今日は、社宅の奥様達とランチレストランして来ましたッるんるん
このお店は今回で、2回目なんだけど
パスタの量がハンパなく多いグッド(上向き矢印)
だから、半分はお持ち帰りッスるんるん
 (私の夕食なのですぅ〜exclamation×2)
食べきれない分は、お持ち帰りできるから
主婦には、有難いお店ですねー(長音記号2)
サラダandドリンクもついているのでいいしー(長音記号1)
お店もいい感じわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みんなに、いつもかわいいビーズぴかぴか(新しい)やってるよね揺れるハート
と褒められちゃいましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
  Happyかわいいかわいい

でも明日から帰省飛行機するので、あまり更新できないかも・・・・たらーっ(汗)
phone toからの更新になるもので・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



posted by bizu at 16:07| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

エラゴン

先週、映画映画『エラゴン』社宅の奥様と
見てきましたッるんるん
おもしろかったぁ〜グッド(上向き矢印)
やっぱ、映画館で見ると迫力があってわーい(嬉しい顔)goodexclamation×2

『硫黄島からの手紙』も見たいなぁグッド(上向き矢印)
『父親たちの星条旗』とセットで見たァーいexclamation×2
でも、離島なので・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
映画館のおっちゃんが「ウチみたいな、小さい映画館に
持ってこれるかどうか・・・」とグチってたふらふら
posted by bizu at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ご無沙汰ッス(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

長い間、blogビーズぴかぴか(新しい)もお休みしてしまいましたふらふら

お休みしてる間、いろいろとありまして・・・もうやだ〜(悲しい顔)
1番のできごとが、ダンナ様の転勤で
引越したことかなぁexclamation×2
でも、引越しがこんなに大変だとは知りませんでしたたらーっ(汗)

スローライフリゾート島(離島)暮らしなのですぅ〜かわいいかわいい
そしてそして、初めての社宅暮らしッスー(長音記号2)
でも、みなさんいい人ばかりで一安心してますわーい(嬉しい顔)


VFSH0113.JPG
posted by bizu at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

今日もですぅ〜

今日はひらめき久しぶりにビーズぴかぴか(新しい)作ろうと思ったけど・・・・
ベビーシッター出動要請がありましたexclamation×2
今回は二泊三日コース三日月になると思いますかわいい

最近、私がビーズぴかぴか(新しい)やる気になると何か予定が入るんだよねバッド(下向き矢印)
全然カメラUPしてないし・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
完成済みのは3個程あるにはあるんだけど・・・モバQ
完成度がイマイチでバッド(下向き矢印) 作り直そうと思っているのですたらーっ(汗)
修理頼まれたのも・・・23個あるし
作りかけのも1個あるのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも落ち着いてやらないと、まちがえたり気に入らない物になるので
来週、週初めにも時間を見つけてやることにしよう手(グー)手(グー)
posted by bizu at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

6月に入って・・・

忙しくなってダッシュ(走り出すさま)気がつけばblogビーズぴかぴか(新しい)もやらず
6月が終わりそうですふらふら
毎日、暑いし〜 こんな時にかぎってエアコンは壊れるし
やっと今日エアコン修理したけど、今度また止まる様な事が
あれば・・・買え変えた方がいいみたい。
しかたないか、結婚した時買え変えた物だから9年なるしなぁバッド(下向き矢印)

実は私の姉が下の子の幼稚園のPTA会長やっていて
PTA活動が6月に入って忙しくなるとともに
姉の子供達が交互に眼科、耳鼻科、小児科に行くし
しまいには今度は姉の体調がおかしくなるし
妹は、妊婦でつわりがひどくて動けないし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

だから、私が姉の家の家政婦に姉と妹の子供達の
ベビーシッターに家庭教師なのですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
週の半分は姉の家で過ごし、自分の家に帰って来たら来たらで
掃除、洗濯に甘えん坊のダンナ様の面倒と・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度は私が倒れそ〜〜ぉモバQ
たまに晴れのしたで意識が飛んじゃいそうになることも・・・・たらーっ(汗)

そろそろまた仕事しようと思っていたけど
しばらくはできそうにもない。

来月には恐怖の夏休みが・・・・がく〜(落胆した顔)
posted by bizu at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

暑い!!!!!

毎日ふらふら暑い〜ィexclamation×2

たしか雨梅雨入りしたはずなのに・・・・たらーっ(汗)
クーラーがないと寝られませんバッド(下向き矢印)
おまけに五月病ですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
なにもする気になれませんバッド(下向き矢印)
明日は気分転換に美容室美容院に行こうかわいいかわいい
posted by bizu at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

またまたターコイズですw

ビーズ12.jpg

昨日の指輪ぴかぴか(新しい)とセットでつけようと思ってまぁするんるんるんるん
結構お気に入りなのです黒ハート
Tシャツとかでも決定かもwグッド(上向き矢印)

ターコイズでもうひとつ耳考え中のがあるので
完成したらカメラUPしまぁす手(チョキ)

今日は晴れだったので大掃除に
シーツ類、マット類のお洗濯もしたので
疲れちゃいましたッたらーっ(汗)
明日はお姉ちゃんが美容室美容院に行っている間
姪っ子の幼稚園のお迎えにバス行って
ベビーシッターなので早く寝るぞぉ夜眠い(睡眠)

2006年05月09日

ゲゲッ!!!!

ビーズ11.jpg

私としたことがこんなに長い間blogを・・・・・ふらふらたらーっ(汗)

今日、妹からうれしいNEWースexclamation×2
2人目おめでたー(長音記号2)だそうですぅるんるんるんるん
超超超うれしいですw 楽しみー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
赤ちゃん大好きな私としてはタマラナクうれしい黒ハート黒ハート
また、甥か姪が増える〜かわいい

リゾートに向けてターコイズで指輪作りましたッ手(チョキ)
ゴールデンウィークわーい(嬉しい顔)はウチの兄弟とそのダンナ様に
お子ちゃま達もみんなでキャンプ晴れしたり泳いだりしたので
すっかり真っ黒にバッド(下向き矢印) この歳でシミ、ソバカスが・・・・がく〜(落胆した顔)
でもでも黒いほうがこのターコイズは似合うぞォ
と言い聞かせていますぅ〜〜 モバQ

2006年04月22日

昨日は・・・

昨日は久しぶりにビーズ屋さんに行ってきましたるんるんるんるん
1時間以上ウロウロふらふらと悩んでターコイズとパーツを
少し買いました揺れるハート
リゾートに向けてターコイズ耳指輪ぴかぴか(新しい)
作ろうと思ってまー(長音記号1)すw
完成したらカメラUPしますねかわいい

その帰りに姉の家に遊びにバス
またまたお泊り眠い(睡眠)することに・・・・・夜
今週は妹の子もお泊りすることに
お母さんは帰っていいよ。俺は泊まるからねと言われ
親の方が寂しそうもうやだ〜(悲しい顔)に帰っていきましたたらーっ(汗)
まぁ、たまには夫婦2人きりで黒ハート黒ハートするのもいいかもー(長音記号2)

しかし子怪獣達は興奮したのかなかなか眠い(睡眠)
くれなくて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は午前中に帰って来て
午後にPC教室に行ってきたんだけど
夕方ウトウト眠い(睡眠)してしまって
今頃目が覚めてしまったよバッド(下向き矢印)ふらふら

明日は午前中にダンナ様の実家のお墓参りがあるから
早く寝なきゃいけないのに・・・・モバQ




posted by bizu at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする